インスピレーション

先日、家族が出かける直前に定期がない!と慌てて探し出した。電車の時間も迫っている。

そばにいた私も一緒に探すことにした。

「ポケットの中」というインスピレーションがきたので、とりあえず「ポケットの中にあるかもよ?」と言ってみた。

家族は夢中で探していたので、私が言ったことも耳に入っていない様子だった。なので私は目の前にあるバックのポケットをチェックすることに。それでもない。いくつかのバックのポケットを見るも、定期は入っていなかった。「あれ、おかしいなぁ。ポケットの中にあるはずなんだけどなぁ…」と思った瞬間、(木(コー

トのポケットだと気付いた。急いでコートのポケットに手を入れると、定期が入っていた。私は急いで家族に渡し、家族はバタバタと出発した。

家族が留守にし、一人になった時、最初に「ポケットの中」と言うインスピレーションがきた時点で、もう少し掘り下げておくべきだったと反省した。

「掘り下げる」と言うのは、サイキックリーディングやミディアムシップでも必要なこと、とても大事なことで、その先を読んで(見て)行くことが求められる。

せっかく日常生活に生かせるチャンスだったのに!と少し悔やまれた午後でした。

コメントを残す